ちょこっとぶろぐ

あなたにちょこっと役立つ情報をお届け

14歳になりました!

愛犬の写真

愛犬のソラが今月で14歳になりました♪

ペット保険の調査によると、ダックスの平均寿命はおよそ14.7歳!

いつ旅立ってもおかしくない歳になりました…

愛犬の写真

飾り付けされた部屋に、ケーキと一緒に写っているソラの写真♪

13歳の時は飾り付けやケーキなんてなかったのに、今回はどうしたの?と母に聞いたら「あと何回お祝いできるかわからないから」と悲しい返事が…私も一緒にお祝いしたかった(>_<)

最近はコロナ禍なので会うことは控えて、テレビ電話でソラの様子を見たり、母から写真を送ってもらったりして近況を聞いています。

耳は遠くなり顔は白くなってきましたが、今のところ病気をせず元気なソラです(≧▽≦)

女性のイラスト
Nakako

愛犬については時々更新する予定なので、またご訪問してくださると嬉しいです♪