ちょこっとぶろぐ

暮らしにちょっと役立つ情報をお届け

ブロガーバトン2021

ブロガーバトン

私にもブロガーバトンが回ってきました!

自分を振り返ることがないので、このような機会をくださり感謝しています♪

バトンをくださった方

私にバトンをくださったのはAYUMIさんです♪

AYUMIさんのブログは、丁寧な文章でとても読みやすく、文章からお人柄の良さを感じます。私と好みが近いので、勝手に親近感が湧いています(^^♪

現時点での記事数

『40』少なっ!!と自分でも思ってしまいましたが(-_-;)

アドセンスになかなか受からず、最初の頃に書いた記事をすべて消してしまったので、削除した記事も含めれば100記事ぐらいあると思います。それでも少ないですが…

ブログの更新

現在は1週間に1回の更新になっていますが、書きたくなったら書くというスタイルで更新しているので、2週間に1回や1ヶ月に1回の更新ということが今後あるかもしれません(^_^;)

ブログを始めたきっかけ

卵巣の病気が判明してから、同じ経験をされた方のブログをたくさん見るようになりました。

ブログを見ているうちに、私も人の役に立つ記事を書きたい!と思うようになりブログを始めました♪

今後のこのブログの野望

野望というほど大それた望みではないですが(^_^;)

5ヶ月ほどブログを休んでいた期間があり、このままブログを辞めようか悩んでいました…ただ休んでいた期間にアクセスや収益があり、ブログって財産だなと感じました。

更新頻度が少なくても長く続けることに意味があると思ったので、今は長く長く続けていきたいです♪

お気に入りの記事

こちらの記事は、ブックマークの人気エントリーに初めて掲載され、アフィリエイトの成果も初めて出た記事です!

私のようなブログでも成果が出せるとわかり、やる気にさせてくれたのでお気に入りの記事です♪

次に召喚したい方

バトンを誰に渡そうか考えましたが、以前からブロガーバトンの存在があり、みなさんのところにもすでに回ってきていると思ったのでここで止めておきます。

まとめ

ブログを始めた頃は今のようにいろいろな方と交流できると思わなかったので、ブロガーバトンが私のところに回ってきた時は本当にびっくりしました!

何がきっかけで人と繋がれるかわからない時代なので、これからも人とのご縁を大切にしていきたいです☆

これからもよろしくお願いします(^o^)/

ポチっとしてくれると嬉しいワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村