ちょこっとぶろぐ

暮らしにちょっと役立つ情報をお届け

マクドナルド「ずるいチョコいちごパイ」食べたよ!

3月8日から期間限定で発売されました!

ずるいチョコいちごパイ ¥130

いちごパイの写真

サクサクのパイ生地に、果肉の入ったいちごフィリングとコクのあるチョコソースをぎっしりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえる一品です。思わずズルいと感じてしまうほど相性抜群なチョコといちごのハーモニーをお楽しみください。 マクドナルドの公式サイトより引用

半分に切ってみると、中のソースがとろ~り♪

いちごパイの写真

パイ生地はピンク色ですが、味はいつもと変わらないような(^_^;)

いちごフィリングの甘さと、チョコソースのビターな感じがちょうど良く、とっても美味しい♪

いちごとチョコの組み合わせは相性抜群!

美味しくないわけがない!!

女性のイラスト
Nakako

いちごとチョコの組み合わせはズルい♪