ちょこっとぶろぐ

暮らしにちょっと役立つ情報をお届け

クリスマスバージョンの愛犬

ソラの毛が伸びてきたので、ペットサロンに連れて行きました。

トリミングをしてもらった時に写真を撮ってくださるのですが、今回はクリスマスバージョンでたくさん撮っていただきました!

写真を見てみると、ソラが何か言いたそうな表情だったので(^_^;)

ソラの気持ちを想像しながらセリフを入れてみました!

女性のイラスト
Nakako

クリスマスバージョンのソラの写真とともに、セリフにも注目しながらご覧ください♪

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

愛犬の写真

ソラは写真を撮られるのが好きではないみたいで、最後の写真を見ると今にも泣きだしそう…

本当は写真を撮らないペットサロンに行けば良いのですが、私は写真を撮るのが下手なので(>_<)

いろいろな表情を撮ってくださるペットサロンに、また連れて行ってしまいそうです(^_^;)

女性のイラスト
Nakako

写真を見て少しでも癒されたら嬉しいです♪